「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント

 ずっと更新出来なくて申し訳ありませんでした涙

プロバイダーを他社の物に変えのですが、思いのほか大変で・・・・

やっと世の中の人と繋がりました太陽

ネットが繋がらない日々もしっかりお仕事してましたよ~

少しずつですが、更新してきますねニコニコ

 先日セントクロワール様にて、贈呈レッスンを行いましたおすまし

今回も、新郎様と新婦様が参加してくれましたハート

まずは新郎様の作品ですニコニコ

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント

 リボン使いが素敵ですね~。

真っ赤なカーネーションとリーフを組み合わせ、自然に仕上げています人差し指


続いて、新婦様の作品です

「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント

こちらは、プリザのカーネーションを使用してますニコニコ

挙式が、「母の日」に近いので、ぴったりですね!

沢山のリーフが使用してあり、こちらもナチュラルに仕上がりましたキラキラ

 長い時間、お疲れ様でした♪黒

お2人のトーク、とっても楽しかったです!

次回のブーケ&リングピローレッスン、楽しみにしています。

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご両親贈呈アレンジメント
    コメント(0)