「レッスン」 お友達へのプレゼント用

 昨日、レッスンを行いました太陽

今回のテーマは、お世話になったお友達へ贈るプリザアレンジメントですハート

 私のレッスンに通って下さる事約4回キラキラ

プリザの魅力にぞっこんだそうですラブ

 そして、今回もお友達へのプレゼント用としてプリザを選んでくれましたプレゼント 

ありがとうございますおすまし

 まずは、1つ目アレンジメント

「レッスン」 お友達へのプレゼント用



持ち込みのアンティーク花器がとても素敵でした。

花器に合わせて、素材もかっこよくしました上昇

 ローズは、チェリーブロッサムとレッドのメリアにハート

かなり綺麗に仕上がりましたね~。

その他に、パープル、ベイビーピンクのローズとゴールド系でまとめ、完成~

想像以上の出来上がりに、プレゼントするのにためらっていました汗

続いて2個目は

「レッスン」 お友達へのプレゼント用



少し大きめなアレンジメントです。

メインのローズは、ホットピンク&イエロー&シャーベットオレンジ注目

ナチュラルな感を出す為、グリーンもプラスハート

見ているだけで、癒されますねハート

こちらは静岡のお友達へ発送されるようです。

Iさん、長い間お疲れ様でした太陽

次回のアクセサリーレッスンも楽しみにしていますねラブ

アンティークアレンジメント 2150円
サイズ 横12㎝×高さ10㎝

ナチュラルアレンジメント
サイズ横15㎝×縦16㎝ 2900円

2150円+2900円+(レッスン料2000円) 合計7050円

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 お友達へのプレゼント用
    コメント(0)