「レッスン」 お友達へのプレゼント用

 昨日、セントクロワール様にて、ナイトレッスンを行いましたハート

 テーマは、「余興してくれたお友達へのプレゼント」用アレンジメントですキラキラ

ウエディングで1番人気のシンデレラシューズを2足作られましたラブ

 贈るお友達をイメージして、お花の色を選んでくれましたハート

まずは、新郎様作

「レッスン」 お友達へのプレゼント用



ブルー&ホワイト&薄紫のローズが涼しげです♪黒

細かい所までこだわって真剣に作られてましたおすまし

 続いて新婦様作

「レッスン」 お友達へのプレゼント用



薄ピンクのシューズに合わせ、ピンク系で統一ハート

 大人可愛く仕上がりましたね~ハート

途中、新郎様と相談しながら作っていた姿がとてもほほえましかったですキラキラ

 どちらとも、クリアケースに入れての提供となりますプレゼント

最後に記念の写真をパチリキラキラ

お疲れ様でした太陽

次回は、ブーケ&ブートニアレッスンですね。

楽しみにしていますラブ

サイズ 横17㎝×縦10.5㎝
   
プライス 新郎様 7500円 (レッスン料+材料費+クリアボックス込)

     新婦様 7300円 (レッスン料+材料費+クリアボックス込)

HP  http://rosegardenkakegawashi.com/


同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 お友達へのプレゼント用
    コメント(0)