「レッスン」 プレゼント用

 昨日、レッスンを行いましたおすまし

久しぶりのK様からのご連絡電話

 覚えていてくれて、ありがとうございます 太陽

 今回のアレンジメントは、お友達が経営しているお店の1年記念にと、お作りになりましたハート

「レッスン」 プレゼント用



 オレンジ、イエロー、ホワイトと元気カラーをチョイス

たっぷりリボンに、Kさんが特に気になっていた、バタフライを付けて・・・完成~ ハート

 とっても素敵に仕上がりましたね ラブ

そして、もうひとつ

こちらは、男性へのプレゼント用 プレゼント

「レッスン」 プレゼント用



 男性だから、青では無く、あえて明るい色に キラキラ

 色の組み合わせとリボンの色が素敵ラブ

 大人可愛いアレンジに仕上がりました

どちもクリアボックスに入れての提供となりますプレゼント

K様、長い時間お疲れ様でした ニコニコ

 また次回もよろしくお願いします

韓国話し、また聞かせて下さいね ♪黒

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 プレゼント用
    コメント(0)