「レッスン」 新築お祝いとウエディング用プレゼント

 本日レッスンを行いましたハート

とーーっても久しぶりなAさんは相変わらず可愛いキラキラ

以前会った時は、まだ独身だったけど、結婚して、ママに太陽

 そんなAさんが赤ちゃんを連れて来てくれました。

まずはじめに、新築お祝い用家

ゆらゆら揺れるアレンジです。

「レッスン」 新築お祝いとウエディング用プレゼント



 明るい感じでまるっ

もうひとつは、ご結婚されるお友達へのプレゼント用です

「レッスン」 新築お祝いとウエディング用プレゼント



 ファーをたっぷり使用し、優しい感じに仕上がりましたキラキラ

 写真の撮り方が悪くて・・・・

実際はもっと可愛いです下降

スタートから約3時間で終了~

 お疲れ様でしたおすまし

また次回もよろしくお願いしますバイバイ

 HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 新築お祝いとウエディング用プレゼント
    コメント(0)