「花時計」 夏の1作品

 小学生はもう夏休みですよね 太陽

この間、小学生の女の子がいるお母さんから「夏の1作品を作りたいと思っているんだけど」と声を掛けられましたおすまし

初めてなので、どのような物がいいか悩んだ結果、花時計を提案花

 どのような物かと言うと、壁掛け時計の縁の所に、造花を貼っていく感じ パー

 この説明で分かるかな??

 縁に貼っていく物は、造花+好きな物(例えば、クマの小さなぬいぐるみなど)

 きっと可愛らしい物が仕上がると思います

その他に、ペン立てでもOKラブ

 賑やかなレッスンになりそうですハート

価格 2500円位~ (時計は各自揃えてもらうことになります)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「花時計」 夏の1作品
    コメント(0)