「出張レッスン」 チェロのアレンジメント

7月7日の七夕に大東町商工会議所にて、出張レッスンを行いました 車

雨にも関わらず、参加者は22名びっくり

 最初に役場の方から紹介をして頂き、そのあと挨拶 下降

 挨拶はとーーっても苦手で、全然覚えてません ガーン

 参加者の方ほとんどが初心者さんだと思いますが、ワイヤー付けをしてからはとっても早く仕上がりましたよ パー

「出張レッスン」 チェロのアレンジメント



 早い方は、5分かからなかったのではグッド

 予定より20分くらい早く仕上がりました

みなさん同じ花器と材料なのに、お花の色が違うだけで、全然雰囲気が違って面白かったです

「出張レッスン」 チェロのアレンジメント



 難しかったか聞いたところ、「楽しかった~」という意見が聞けて一安心 ニコニコ

 また機会があれが呼んで頂けるとうれしいです。

皆様お疲れさまでした。

そして、今回お手伝いして頂いたFさん。
色々揃えて頂きありがとうございました

出張レッスン 4000円(材料費+レッスン料込)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「出張レッスン」 チェロのアレンジメント
    コメント(0)