お世話になった先生へプレゼント

お世話になった先生へお疲れ様も込めて額アレンジメントをプレゼントしました おすまし

 この仕事をしていて良かったなぁ~と思う事は、大好きなお花を誰かにプレゼントできる事!

 とっても喜んでもらえるし、買い物に行かなくていい事(こっちの方が多いかも汗

 結婚して、子供もいるとなかなかゆっくり買い物ってのもできないし、何かと色々プレゼントする機会も多くて

 今回も急ぎで作って、先生にプレゼントしてきました。

お世話になった先生へプレゼント



園児の前で披露してくれました ニコニコ

先生、長い間お疲れさまでした 太陽



同じカテゴリー(プリザアレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お世話になった先生へプレゼント
    コメント(0)