「サンプル」 ブーケ

袋井の、スイートアンドグレイス様用のブーケです
ずっと、ずっとずーーっとアップできなくてすみません 汗

 一眼で撮ったので、いつもと少し違う気がガーン

「サンプル」 ブーケ



「サンプル」 ブーケ



実際は、紫とヘーゼルナッツ、ホワイトなのですが・・・

 慌てていたので、しっかり撮れませんでした下降

 もっとカメラの練習をしなくては

小さなアレンジメントは、全部で8個作りました。

「サンプル」 ブーケ



「サンプル」 ブーケ



 プランナーさんと一緒に作ったので、かなり早く仕上がりましたよ

実際にブーケを見たい!!って方はぜひスイートアンドグレイスさんへ行ってみてくださいね。

 楽しいプランナーさんが案内してくれると思いますハート



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

この記事へのコメント
素敵なブーケですねこちら…レッスンで作るとおいくらですか
あとぉ~以前ご紹介いただいた王冠ブーケも いかほどでしょう
今度…結婚式をするかたのブーケにどうかと…
ご本人と悩ましがって…ちょっと個性的なのを探しているもので
Posted by 朱花 at 2010年03月28日 00:04
 いつもメッセージありがとうございます。
流れる感じのブーケ(キャスケードブーケ)は35000円+レッスン料5000円です。
 あと、王冠ブーケは30000円+レッスン料5000円位かな?
お気軽にお電話下さいね。
 価格の方は、相談にのりますよ
Posted by みさみさ at 2010年03月28日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「サンプル」 ブーケ
    コメント(2)