「買い物」 東京堂へ

久しぶりに東京へ仕入に行ってきました icon26

 今回は2日かけて行くので気合も十分!

買い物リストは、1週間前から作成するのですが、ブーケの注文が集中しているのでリストも沢山

 買い忘れがないように、入念にチェックしいざ東京堂へ・・・

朝早くだったので、お客さんが少なくて icon32

 まずはプリザーブドフラワーコーナーへ。
久しぶりとあって、新しいお花がたくさんでていました~。

 すでに興奮気味な私はどうしていいやら、きょろきょろ

そして、かわいいアレンジメントがたくさんで写真をカシャカシャ icon20

 クリスマスの材料も沢山あってすごくかわいかった~。
でも、すでに売り切りばかりで残念 icon21

 少しだけ夏に買っておいたので今回はそれをベースにどうにかしようかな??

 花器も大量に購入して、満足満足。

 そして、少しだけ離れたところにもアーティスト館があるのでそこもチェック!!

 買い物に集中しすぎて、喉は渇くし、フラフラするからコーヒーブレイクicon38

 久しぶりの買い物とあって、かなり興奮気味だったけど、色々と刺激されたし、勉強になりました

 来月は横浜に勉強会に行ってきまーーす。

「買い物」 東京堂へ

「買い物」 東京堂へ

http://rosegardenkakegawa.com/



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「買い物」 東京堂へ
    コメント(0)