「レッスン」 結婚式用 御両親への贈呈

 昨日レッスンを行いましたicon02
今回の生徒さんは、プリザーブドフラワー初心者さんで遠州ナビを見てお電話頂きました。

 10月に結婚式を控えていて、ご両親への花束贈呈の時にプリザーブドフラワーをプレゼントされるそうですicon37

 初心者さんで2つは大変かと思い、ひとつはお手伝いさせていただきました。

まずびっくりしたのが、花の向き、色合いなどとても上手でした icon22icon22

 使用した額は、少し変わっていて、額の内側に花器が付いているもので、その中にアレンジしていくので、立体的かつ、額から飛び出ない仕組みとなってます。
 使用したバラはすべてSサイズで、チェリーレッド、チェリーブロッサム、オレンジ、ベイビービンク、ホットピンクのカーネーション、ジャスミンです。

 ジャスミンにはパールを組み合わせているのでとってもキュートicon16

その他に、ピンクのリボン、ホロホロ鳥の羽、ハートリーフ、金のネット、パール、ユーカリの枝です。

 プレゼントなので、右側に金のリボンを付けてみました。 
最後にキラキララメを付けて・・・完成!

 とっても素敵なアレンジメントに仕上がり、生徒さんも喜んで頂けました icon11

 次に、式の時受付を担当の方へのお礼のアレンジメントも作られました。

こちらも1つお手伝いさせていただきました。

花器が小さいので、30分でのスピードアレンジメントでした。
お友達喜んで頂けるといいですね!

 式が終わって落ち着いたらまたいらしてくださいね~。
お待ちしております。

「レッスン」 結婚式用 御両親への贈呈

「レッスン」 結婚式用 御両親への贈呈

「レッスン」 結婚式用 御両親への贈呈


















































額サイズ 縦23㎝×横17.5㎝
    5700円(リボン付き)

アレンジメントサイズ 縦10㎝×横10㎝
    2200円(クリアバック入)

その他にレッスン料2000円かかります。

http://rosegardenkakegawa.com/


同じカテゴリー(ご両親贈呈 アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 結婚式用 御両親への贈呈
    コメント(0)