「レッスン」 ブーケ

以前ご両親への贈呈品を作りに来て下さった生徒さん icon01
 今回はウエディングドレスに合わせるブーケを作りに来てくれました。

 2回目とあってワイヤリングも慣れた感じ icon08

ドレスが大人っぽい感じなので、ブーケも甘くなりすぎないように所々深みのある赤のバラをセレクト!

 メインとなるバラは、シュガーピンク、アイボリー、クランベリー、ブライダルピンクの4種類です。

 ポイントにジャスミンを入れてみました icon22

思ったよりもお花の量は少ないけど、その他の材料でボリュームUP
 
 その他に、白とピンクのアジサイ、アイボリーの実、ハートリーフ、ブラウンリーフ、ホワイトとゴールドのリボン、ベージュリボン、スケルトンリーフ、パール。

スタートから約3時間半。

 70%出来上がったのですが、その日は3時までしかレッスンができなかったので、後日代理で仕上げるとこにしました
 

 最後にキラキララメを塗って・・完成

 同じ様にヘッドピースも。(写真撮り忘れちゃいました・・)

 生徒さんには、携帯で写真を送りチェックしてもらいましたicon02

 水曜日にお渡しする予定です。喜んで頂けるでしょうか??

 末永いお幸せを願ってます icon16

「レッスン」 ブーケ

「レッスン」 ブーケ

「レッスン」 ブーケ












































  ブーケ 横24㎝×縦36㎝
HP http://rosegardenkakegawa.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ
    コメント(0)