「フラ」

 2カ月前から、なんとなく始めたフラ おすまし

レッスンに行くたびに惹かれていき、今ではハートフラ一色 ハート

 3月の発表会までに踊れたらいいなぁ~とのんびりしていたら、急に先週依頼が・・・ 汗

 全然覚えていないので、毎日練習して、なんとか踊れるようになりました パー

 そして先週土曜日、掛川グランドホテルにて初披露

真っ白な衣装+付け毛+付けまつ毛でまるで別人びっくり

会場にはものすごく沢山のお客様がいたけれど、皆さん出来上がっていたこともあり、あまり緊張しないで出来ました

それにしても、あの緊張感と団結力に完全にハマっちゃいました上昇上昇

 そして、教えて下さる先生の素晴らしいこと キラキラ

目からウロコ状態です。

 私も人に教える仕事で、共通する所があるけれど、ここまで細やかな考えに正直感動してしまいました。

 先生がよくおっしゃる「思いやり」この心をいつまでも忘れない様にしていきたいと思いました。

「フラ」



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「講座」 お茶講座
「講座」 お茶講座(2011-02-02 12:22)

この記事へのコメント
みさ さん 
フラをはじめたんですね。素敵!!
私も以前からずっと興味があって、
気になっているんですが・・・。
掛川でもフラの教室があるの?
どこで、やっているのですか?
Posted by やよい at 2012年01月09日 15:27
やよい様

コメントありがとうございます。

私が習っている教室は、さんりーなの中でやっているクラブです。

木曜日と金曜日はフリーなので一度行かれてみてはいかがでしょうか?

私はすっかりフラの魅力にハマってしまいましたよ~
Posted by みさ at 2012年01月09日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「フラ」
    コメント(2)