「サンプル」 ブーケ

朝から、ブライダルフェア用のブーケを作りました icon01

前から作ってみたいなと思っていても、なかなか作れず、やっと今日作る事ができました icon16

 とってもラブリーな感じで、周りはファーが沢山付いていてやや鳥の巣みたいだけど、ふんわりと柔らかい感じになりました。

 使用したバラは、今回初めて取り寄せたゴールドラメが付いている物をセレクト!
 とってもキラキラしていて可愛かったですよ。

 披露宴会場に入場した時に、ライトなどが当たるとキラキラしちゃうんです icon22icon22

 その他に、3種類の色の違うパール、ゴールドリボンです。

 そして、バラの上側には、キラキラクラウン

どこを見てもキラキラしてます icon24

 驚くのは、このブーケの価格

2万円切っての、18000円になります

頑張ってみました。

いつも作るブーケと比べてやや小さめですが、最近小ぶりが流行ってるのでどうかなと思い、今回は価格重視です。

 今週のブライダルフェア(セントクロワール様)に飾らせていただきますので、ぜひ皆さん見に来て下さいね icon26

 その他に、あと2点のブーケとウエルカムボード、リングピローなど展示しています

 18日は、私もセントクロワールさんで営業する予定です icon11

「サンプル」 ブーケ




















「サンプル」 ブーケ







サイズ 直径27㎝×高さ21㎝
    18000円                       
HP  http://rosegardenkakegawa.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「サンプル」 ブーケ
    コメント(0)