「レッスン」 お友達へのプレゼント

今回の生徒さんは1人。

 「春の体験レッスン」を前回してくれた方で、今回で2回目

 お友達へのプレゼントを3個作られました。

まずは1つ目

 濃い目のピンクを使った明るい感じのアレンジメントです。
このピンク最近人気上昇中です icon16

 リボンは、落ち着いた感じのブラウンをセレクト。
その他に、パール、グリーン、ホロホロ鳥の羽、カーリーヘアー、ソーラーローズです。

 迷うことなく材料を選び、とっても早く仕上がりました icon26


2つ目

 さわやかな感じに・・・との事だったので、グリーンのバラをセレクト!
 とっても涼しげです icon22
 その他に、パール、カーリーヘアー、ホワイトとゴールドのリボンです。

 沢山の材料を使っていないのに、とても豪華に仕上がりましたよ

3つ目

 花器がハートでとってもキュート icon16
メインのバラは、アゼリアとチェリーレッドを・・・
 
 その他に、ブラウンリボン、シルバーリボン、かすみ草、シルクフラワーです。

 アレンジする場所が狭いので、少しの量の材料で仕上がりました。

2回目でここまで作れるなんて・・・すごい icon08

 3つともとても可愛らしいアレンジでした

今回は、生徒さんが花器を持ち込みしてくれたので、レッスン費、材料費全て込で5500円ですみました。

 3つで5500円はとてもお得だと思いました。

レッスンが終わった後、カタログを見ていて可愛らしい物か何点か・・ちょうど私も注文したいものがあったので合わせてオーダーを入れました。

 材料が届いたら、またレッスンに来て下さいね icon11

「レッスン」 お友達へのプレゼント















「レッスン」 お友達へのプレゼント
















「レッスン」 お友達へのプレゼント



同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 お友達へのプレゼント
    コメント(0)