「レッスン」 春の体験レッスン

今回の生徒さんは4名
遠州ナビを見て来てくださいました。

 同じ小学校に通うお子さんのママ達
とても元気明るく元気いっぱいでした icon02

 私の子供は保育園だから、小学校なんてまだまだって思ってたけど、来年はもう年長さん icon08
 
すぐに小学生・・・お話をたくさん聞かせていただき参考になりました ♪黒

そして、レッスンスタート

お花選びは、皆さん真剣!!
 かなり悩んでいらっしゃいました icon10

 今回の「体験レッスン」は、お花の色、リボンは自由に選ぶ事が出来るので、自分らしいアレンジに仕上がると思います。

そして、今回の生徒さん達も素敵ななアレンジに仕上がりました

 4個とも大人の感じかするって思うのは私だけかな??

スタートから約2時間。とても楽しんで頂けたと思います。

また次回もよろしくお願いします icon11

「レッスン」 春の体験レッスン















「レッスン」 春の体験レッスン















「レッスン」 春の体験レッスン















「レッスン」 春の体験レッスン















サイズ 縦10㎝×横8㎝
3000円(材料費+レッスン料込)



同じカテゴリー(体験レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 春の体験レッスン
    コメント(0)