「レッスン」 クリスマスレッスン ラ・ノアゼット様にて

先日、ラ・ノアゼット様にて「クリスマスアレンジメント」レッスンを行いましたラブ

 今回2名の方が参加してくれましたニコニコ

お2人とも、手際よくワイヤリングもスムーズハート

 お花の位置だけは慎重に挿していき、その後は自由にアレンジしてもらいましたキラキラ

「レッスン」 クリスマスレッスン ラ・ノアゼット様にて



「レッスン」 クリスマスレッスン ラ・ノアゼット様にて



 同じ材料を使用していますが、仕上がりは少しづつ違いますね~ハート

 ほどんど手直し無しで出来上がりましたキラキラ

途中、お茶とスイーツを召し上がりながら、のんびりとレッスンを楽しんで頂けたと思いますおすまし

 貴重なお休みの中参加して頂き、ありがとうございましたニコニコ

お2人のトークとても楽しかったです!

また次回もよろしくお願いしますね。


次回のレッスンは、12/7日(金)です。(只今6名の方の予約が入っています)

ご参加頂ける方は、お早めにご連絡下さいねハート

090-9796-1503(事前予約制)

お1人様での参加もOKですよハート

価格 2800円 (材料費+レッスン料+お茶+スイーツ付き)

アレンジメントサイズ 横15㎝×縦18㎝

場所 掛川市城西1-5-1
「ラノワゼット カフェビストロ 内 城西ギャラリー」にて

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(体験レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 クリスマスレッスン ラ・ノアゼット様にて
    コメント(0)