「レッスン」 春の体験レッスン

今回の生徒さんは2人。

遠州ナビを見て来て下さいました。

 美男美女のカップルさん icon16
女性の方は、とっても色が白くて羨ましい
そして、すごく優しい彼でますます羨ましかったです。

 聞いてみれば、付き合ってまだ半年
「今一番楽しいんじゃないですか?」と聞いたところ2人とも「ハイ」と icon22
 
 レッスン中も2人仲良く作られてましたよicon11

 時々男性もレッスンに参加してくださるのですが、男性の方がピンクとか可愛らしい色を選ぶ気がします。

 そして今回の彼もピンクをセレクト!

ピンクと、茶色を組み合わせているので、甘くなりすぎず、とても大人なアレンジに仕上がりました

 どこから見てもいいように、パールとハートのピックは後ろ側に・・

 おばあちゃんへのプレゼントだそうです icon37

そして、彼女さんの方はオレンジとグリーンをセレクト。
ビタミンカラーっぽくて、とっても綺麗でしたよ

 少しだけキラキララメを塗って完成!

 スタートから1時間半。

今回のレッスンはとても早かったと思います
 そして、ラブラブなカップルさんを見て温かい気持ちになりました icon05

この後、菊川にあるお店にチョコレートケーキを食べに行くと言ってましたが、無事見つかったでしょうか?

「レッスン」 春の体験レッスン
















「レッスン」 春の体験レッスン















 サイズ 横8㎝縦10㎝
 3000円(材料費+レッスン費全て込)



同じカテゴリー(体験レッスン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 春の体験レッスン
    コメント(0)