「内見会」 大地農園

先週、木曜と金曜と東京で開催した「大地農園の内見会」へ行ってきました icon28

 2日間だけでしたが、とても多くの方がいました。

 会場には100点以上のアレンジメントがあり、どれもとても素敵なアレンジメントで感動してしまいました icon08

 本を出している先生や、有名な先生が同じ会場にいてドキドキ icon22

 今回、デジカメを持って行くのを忘れてしまい撃沈しょうがないから、携帯のカメラでカシャカシャ icon33

 アレンジメントに使っている材料を注文できるシステムになっているので、じゃんじゃん買いました

 これで夏のアレンジメントもばっちしかな??

 次の日は、東京堂へ。

 平日なのになぜいつもこんなに混んでいるのか??すごかったです

東京堂での買い物も無事終わり、今回の目的は終了。

 新しい発見や、斬新なアレンジが沢山見れて本当に良かったです

 これからも、もっともっと頑張らなくてはicon24



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「内見会」 大地農園
    コメント(0)