「オーダー」 結婚式場 セントクロワール様用

門のアレンジメントのオーダーを頂きました icon11

先月からプランナーの方と何度か打ち合わせをし、やっと完成しました。

 まずはリース

真っ赤なボルド系で仕上げてみました。使用したバラの数はおよそ1つのリースで30輪くらいかな??
 その他に、同じ色のリボンをたっぷりあしらってます
このリボンの両サイドにはワイヤーが入っているので、形が自由自在に変えられすぐれもの!
 
 次にボンボン

 このボンボンはかなりの量のお花が入っています。
注文していた数では全然足りなくてびっくりでした icon08

 8個のボンボン全体にお花が入っているのでかなりの量です

 門の周りに付いているアイビーは、スタッフの方が手分けしてお手伝いして頂きました

 黒の門にとってもお似合いだと思います icon24

 毎日朝から夜まで飾ってあるので、近くを通る時は見てくださいね~icon27

「オーダー」 結婚式場 セントクロワール様用







「オーダー」 結婚式場 セントクロワール様用



同じカテゴリー(式場装飾アレンジ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 結婚式場 セントクロワール様用
    コメント(0)