「オーダー」 お茶屋さんとのコラボ☆ 母の日アレンジメント

お茶屋さんからオーダーを頂きました icon02

 前回もトピしたのですが、お茶と私のプリザーブドフラワーアレンジメントのコラボ☆商品です

 オーダー数は60個 icon24

 今年のゴールデンウィークはこのアレンジメントをせっせと作っていました。
 思っていたよりアジサイの量が多くて、途中足りなくなり、静岡まで買いにいったりもしました icon26

 けれど、さきほど無事終了しました~ icon11

 お茶を飲みながら、お花を見て少しでも癒されたらなーーって思います

私も子供達に母の日を祝ってもらいたいのですが、まだ4歳と2歳なので期待はできません icon20
なので、1人でお祝しちゃおうかな

 今年の母の日は沢山の商品を作ったので、かなりの達成感がありましたicon33

「オーダー」 お茶屋さんとのコラボ☆ 母の日アレンジメント



同じカテゴリー(コラボ商品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 お茶屋さんとのコラボ☆ 母の日アレンジメント
    コメント(0)