「レッスン」 自分用 結婚式のお祝い用

 今回の生徒さんは3名icon01

 もう何度も来て頂いているエステのチーフさんとそのスタッフさんが来てくれました。

まずはチーフさんの作品
白の花器を使用しました。光るとキラキラして見えるので、豪華さUPicon16
 花器の周りにファーをあしらっているので、柔らかい感じになりました。
メインの花は、オレンジ、イエローを使用しています。その他に薔薇の葉、ゴールド入りのリボン、透け感のある葉、エンジェルが入っていますicon02
今回も手直し無しの仕上がりです。



「レッスン」 自分用 結婚式のお祝い用















次に18歳のプリザーブドフラワー初心者さんの作品です。
背の高い花器を使用しました。模様が入っていてこちらも豪華さUPです。
 メインの花は、人気色のチェリーブロッサム、アイボリー、ミルクティーの3輪です。
その他に、スケルトンリーフ、カカーリーヘアー、シャンパン色のリボン、パールチェーンを使用していますicon22
 初めての方でもこんなに素敵に仕上がります。


「レッスン」 自分用 結婚式のお祝い用













3人目の方もプリザーブド初心者さんです。
メインに大きなピンク、チェリーブロッサム、ベイビーピンク2輪icon16
ボリューム満点icon24
 
 その他に、松ぼっくり、スケルトンリーフ、パール、ファー、金のピック(パール付き)を使用しています。
人気の、ピンク×ブラウンの仕上がりicon33

「レッスン」 自分用 結婚式のお祝い用



 










レッスンは2時間弱で終了。
今回もとても楽しい時間が過ごせました。

次回は6人でのお越しお待ちしてますねicon02
 





同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 自分用 結婚式のお祝い用
    コメント(0)