「レッスン」 結婚式用

またまた更新が遅れてしまいました icon20

 最近レッスン、オーダーが集中してしまい・・・ありがたいことです。

今回の生徒さんは、12月に結婚式を控えている花嫁さんによるアレンジメントです。

 プリザーブド初心者さんですが、2時間半で3個もアレンジが完成しました icon22

まずは受付をしてくれるお友達へのプレゼントです。

ピンクとブルーの色違いのアレンジメント

よーーく見るとリボン使いが違います icon16

ブルーの方は、ハート型

ピンクはボリュームのある仕上がりに

小さなアレンジメントですが、とってもすっきりと仕上がりました。

このアレンジメントは結婚式の時受付に置くそうです。きっと華やかになるでしょうね

 ♪黒次にリングピロー

花婿さんの好きなオレンジとイエローを使用しています。

 その他に、アイビー、アイビーの実、ゴールドライン入りのリボン、カリーヘアー、パールピックをあしらっています。

初めての方でもこんなにも素敵に仕上がりました icon01

この次は、ご両親へのプレゼントとブートニア。

その次はいよいよブーケを製作しますicon33


「レッスン」 結婚式用






  





      

お友達用アレンジメント
サイズ 縦11㎝×横7㎝
    3200円(ボックス入)

ご自分用のリングピロー
サイズ 縦8㎝×横11㎝
    4000円


同じカテゴリー(レッスン アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 結婚式用
    コメント(0)