「レッスン」 カラードレス用ブーケ&ブートニア

先日、ブーケレッスンを行いましたおすまし

 12月に挙式を控えている、とっても美人な新婦様

作ったブーケも素敵でしたハート

 挙式が、23日なので、ブーケの中にクリスマスの物をプラスしてみました上昇

「レッスン」 カラードレス用ブーケ&ブートニア



 ちなみにこちら、バックブーケですハート(全てシルクフラワーです)

ワイヤーの土台を使用し、持ち手には、Wパールで豪華にキラキラ

お花全てに沢山のキラキララメが付いているので、披露宴の時は綺麗だと思いますキラキラ

どうでしょうか??

見ていてうっとりしちゃう位素敵ですよねハート

 式が終わった後は、スタンドに掛けてアレンジメントとして楽しみ事が出来ますよラブ

F様、お疲れ様でしたニコニコ

 次回の贈呈レッスンも楽しみにしていますねハート

サイズ 横27㎝×縦33㎝
    25000円(材料費+レッスン料+ブートニア全て込)

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(カラードレス用ブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 カラードレス用ブーケ&ブートニア
    コメント(0)