「自宅用」 桜アレンジメント

 自宅用のアレンジメントを作ってみました おすまし

今年の東京堂のカタログに載っていたアレンジに一目ぼれ ハートハート

 早速材料を揃えて作っちゃいました スタコラ

使用した花器は、ガラスの丸皿

そこに、水辺をイメージしコケを大小並べて・・・桜を活けたら完成 上昇

「自宅用」 桜アレンジメント



水辺は、本当に水を固めた感じに仕上げたのでリアル感がたまらない ハート

 水をもっとキラキラ光らせる様に、クリアのガラスの欠片も入れてみましたキラキラ

 実際の写真よりお花は多く使用したけど、大満足な物が出来上がりました。

早速玄関に飾ってと パー

 季節物なので、飾っておく時間は短いけどね 汗

春が待ち遠しい!!

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(プリザアレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「自宅用」 桜アレンジメント
    コメント(0)