「ピンチョスブーケ」 お持ち寄りパーティー用

 キラキラみなさん明けましておめでとうございます キラキラ

今年もよろしくお願いします

 さて、みなさんはお正月どう過ごされましたか??

 私はと言うと、年末~ずーーっとバタバタと忙しく、あまり休んだ気がしませんでした 汗

 出かける事も多く、お疲れ気味涙

 明日から、子供達も保育園生活が始まるので一安心 パー

子供達も長い休みでだらけてしまい、明日から大丈夫か心配だけど・・・

 休みの間子供と一緒に作ったのを紹介しようと思いまーす。

以前「レディース4」と言う番組で持ち寄りパーティー用の紹介をしていて、一目ぼれの物だったので、長男と一緒に作ってみました。

 名前は「ピンチョス(串)ブーケ」

「ピンチョスブーケ」 お持ち寄りパーティー用




串に色々な食材を刺してアレンジするだけ 上昇

とっても簡単で、見た目もかわいい太陽

 全ての食材に少々の味付けをしてあるので、そのまま食べれてお皿いらずびっくり

2日の日に新年会があったので、持っていったところとても喜ばれましたよ ハート

 ぜひ皆さんも作ってみてはいかがでしょうか??



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ピンチョスブーケ」 お持ち寄りパーティー用
    コメント(0)