今年1年お世話になりました

今年も残すとこ1時間弱 星

除夜の鐘を聞くために起きているけど、眠い ガーン

 家族と初詣に毎年行くけど、今年は危ういかも・・・

 起きてられる様に、頑張るぞ~ パンチ


今年の大みそかも朝からおせちを作って、早めにすき焼きをみんなで食べて、さっき年越しそばを食べました

 正月前から太りそう・・・ 下降

おせちは、子供がいる為ややお弁当風になっているところもあるけどね 汗

今年1年お世話になりました



まあ何とかこれで正月が迎える事ができるかな??

 明日は静岡風お雑煮を朝から作らなくては・・

 2日は、博多風のお雑煮できるかな??



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年1年お世話になりました
    コメント(0)