「オーダー」 和ブーケ

以前トピックした「和ブーケ」の写真覚えてますか??

完成写真を撮り忘れた和のブーケ汗

遅くなってしまったけど、トピします上昇 

 以前の写真に比べて、リボンとラメが追加されました。

キラキララメがとっても綺麗キラキラ

 このラメ付け作業は、最終確認の時に新婦さんと一緒に付けました

ラメ付けしている時の新婦さんはとっても幸せそうで見ている私まで幸せな気分にハート

 ラメを付けたので、披露宴の時暗い中からの入場の際、キラキラと光ってとっても綺麗だったと思います

 昨日、セントクロワールさんのHPを見たら、お二人の写真が載ってました グッド

 とっても素敵で、幸せそうなお二人でした。

 キラキラ末永いお幸せを願ってますキラキラ

「オーダー」 和ブーケ








HP http://rosegardenkakegawa.com/  



同じカテゴリー(和 ブーケ&ブートニア)の記事

この記事へのコメント
素敵です

黒と赤のバランスがよいですね

持ち手のとこは どうなってるんですか?

気になりますぅ

クリスマスアレンジ講座も気になりますぅ
Posted by 朱花 at 2009年11月06日 15:56
ありがとうございます。
 このブーケには持ち手がなく、掌にのせる珍しいタイプなんですよ。
 
 クリスマス講座ぜひ来て下さいね。
おまちしてますぅ
Posted by みさ at 2009年11月06日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 和ブーケ
    コメント(2)