「電話」 アメリカへ無料電話

最近、バタバタとしている割になかなか思うようにいかない毎日が続いていていますガーン

 自分を見つめなおす為にヨガ行ったり、ふらっとカフェに行ったりとそれなりにストレス解消はしてるのに 下降

こうなったら、友達に電話してみようと思っていたところ、テレビで「無料でアメリカに電話をかける方法」をやっているではないかびっくり

 やったー!!
 
メールは便利だけど、やっぱ声を聞きたいしねハート

その友達とは、かれこれ12年位前、アメリカで学生をしていた時出会ったこばとちゃん
 とってもおっとりとしているのに、自分をきちんと持っていて私の事を本当に大事にしてくれ、私の事で泣いてくれちゃったりして・・・青春だなぁ~

 例えれば、ちびまるこちゃんと、たまちゃんの様な(もちろん私はまる子です)

 勉強よりも遊びに一生懸命だった私たちは、お茶をしたり、ブラックベリーを取りに行ったり・・・子供に戻ったみたい ひよこ

 そんな事を考えて、少々涙ぐみながら、無料電話に挑戦

掛け方は、超シンプル電話

 最初、東京に掛け、ある企業のCMを20秒間聞いてから相手先に繋がりま~す

ここまで、ドキドキ ハート

 久振りに元気な声が聞けると思ったら、余計涙がこみあげてきちゃいました 涙

涙を抑えながら待つこと数秒・・・

 待っていたのは、ものすごく早くしゃべる留守電だったガーン

 この涙はどうすればいいのだーーー?!

 オチもまる子並みだったかも・・

まあまた掛けてみるからいいけどね眠っzzz

「電話」 アメリカへ無料電話



HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

この記事へのコメント
元気だしてねぇ~♪
また久しぶりにプリザーブドフラワーアレンジメントやりたいなぁ♥
時間できたらまた連絡するので、よろしくお願いします^^
Posted by しの♥ at 2010年06月22日 16:19
 しのちゃん!!
久しぶり~って言うか見つけてくれてチョー嬉しいよ。

 またいつでも来てね。
この間は妹がお世話になりました。
Posted by みさ at 2010年06月22日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「電話」 アメリカへ無料電話
    コメント(2)