ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク楽しめましたか??
それにしても、長かった・・すごく長かった 汗

 毎日7人のご飯を作るのだけど、お客さんが多く一日中食事を作っていた様な 下降

 それでも、GW前半は楽しめました
妹と静岡に買い物へ車
 
 次の日は、長野の「昼神温泉」と言うところに日帰りで行ってきました
花桃がとーーーーってもキレイでした花

ゴールデンウィーク




 花桃がたくさん咲いている横には、綺麗な川が流れていて、立派な鯉のぼりがたくさん上がってました

 満足をした息子は、なぜか土手で腹筋を・・・良く分からないけど、気分がハイになると腹筋してくれます。 面白いからいいけどね ラブ

ゴールデンウィーク



 そして、次の日はお寿司屋さんへ行きテンションを上げてから、磐田の「熊野の藤」を見に行ってきました

 満開の藤はとってもいい匂い 上昇

ゴールデンウィーク


まるで、楽園の様
 お茶を頂き、芝生の上でしばしぼーーーっと

静岡最高~って感じですねハート

 その他は、衣替えしたり、シューマイを作ってみたり、子供と遊んでみたりで楽しみました
 
 でも、GWの疲れを、岩盤浴に癒してもらいたいなぁsos

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(0)