「宣伝用」 掛川のブティック様用

私が大好きなお洋服屋さんへ、宣伝用のアレンジを作らせて頂きました ニコニコ

 この店長さん、とっても上品で、憧れちゃいます ラブ

 最近では、私の好みまで理解してくれ、本当に似合う物を選んでくれます パー

 なので、ここのお店だけで、事は足りてしまうんです上昇

 この日も、素敵な羽織物を選んでくれました
これからの季節、とても役に立ちそうな感じです

 話が逸れてしまいましたが・・・
そのブティックさんに宣伝用のアレンジを置きに行ってきました。

 使用した花器は、この春から販売のガラスのドーム型
あまりの素敵さに、即欠品!!

 1か月後、やっとゲットちょき

「宣伝用」 掛川のブティック様用



 春らしく、蝶もあしらってみました

ドームの口が狭かったので、被せるのに少しだけ苦労しましたが、無事完成グッド

 アレンジは完成したけど、ポップがまだ追いついていません 汗
近いうちにやらなくては・・



同じカテゴリー(プリザアレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「宣伝用」 掛川のブティック様用
    コメント(0)