「レッスン」キャスケードブーケとブートニア

以前も紹介したイケメン店長が2つ目のブーケを作りに来てくれました 上昇

 ブーケで使用するお花と材料が多いため、家でワイヤリングとテーピングをしてきてくれました

 テーピングもワイヤリングもとても丁寧さすが美容師さん。

 難しいキャスケードブーケもスムーズに仕上がりました ニコニコ

「レッスン」キャスケードブーケとブートニア



「レッスン」キャスケードブーケとブートニア



「レッスン」キャスケードブーケとブートニア



 スタート時は、形が見えなくてお互い不安だったけど、やり始めて少しずつ形が整ってきてからはとても速く仕上がりましたキラキラ

 ガーベラのオレンジが両サイドに2輪入っているので、明るい感じに 上昇

生徒さんも納得!のキャスケードが出来上がりました~

 はやり男性は、繊細で丁寧だなぁと改めて思いました

 また落ち着いたら遊びに来て下さいね太陽

  71400円
  (ブーケ2つ、ブートニア2つ、スタンド2つ、ボックス2つ、ヘアパーツ2つ、レッスン料込)



この記事へのコメント
男性が作ってくださるなんて
それだけで素敵ですね
さすが 手先を使う お仕事
Posted by 朱花 at 2010年02月04日 23:47
おひさしぶりです~。
そうなんです!新郎さんが作ったんですよ。
羨ましいですよねぇ。
 
Posted by みさ at 2010年02月05日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」キャスケードブーケとブートニア
    コメント(2)