母への誕生日プレゼント

 来週誕生日を迎える母へスイーツのアレンジメントを4つ作りましたニコニコ

 甘いものが大好きな母なので、喜んでくれました 上昇

 カップケーキ2個とシュークリーム、エクレアと4個作るのは意外と大変だったけど、なんとか完成~

母への誕生日プレゼント



 一番苦戦したのは、ソース掛け
意外と難しいんです 汗

 リアル感を出すために、ティーセットも一緒にプレゼント 人差し指

 急いでいた為、1つ1つ写真を撮る事ができなかったのが残念 ガーン

 テーブルにセットして、お皿に乗せて飾ってください

 間違えて食べないでね~ おすまし



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母への誕生日プレゼント
    コメント(0)