「レッスン」 ご結婚祝い用と新築お祝い用

先週、1週間主人の実家の福岡に帰省していた為、またまたトピが遅れてしまいました 汗

 今回の生徒さんは2人
1人の方は、何度かオーダーを頂いている方ですが、レッスンは初体験~上昇

 やや緊張していた(?)かもしれないけど、とっても綺麗で豪華なアレンジメントが出来ました

「レッスン」 ご結婚祝い用と新築お祝い用



 ご結婚祝いに持って来い!って感じでしょ?!

 「サムシングブルー」のお花も入ってますハート

サイズ 横20㎝×26㎝ 
    7500円(レッスン料+ボックス+材料費)


 もうひとつは、新築お祝い用アレンジメントです

 こちらの生徒さんは、レッスン5回目位なので慣れた感じでした

「レッスン」 ご結婚祝い用と新築お祝い用



 まあるい感じの花器を使っているので、見ていて優しい気持ちになりますよ

 オーナメントも付いているので、キラキラ光って素敵でした

 サイズ 横16㎝×縦12㎝
     1個 3000円(レッスン料+クリアボックス+材料費)

 またいつでも遊びに来て下さいね~。
お疲れ様でした

HP http://rosegardenkakegawa.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ご結婚祝い用と新築お祝い用
    コメント(0)