「レッスン」 クリスマスアレンジメント

久しぶりの出張レッスンを行いましたニコニコ

平日夜7時からという事にも関わらず、5名の生徒さんが参加してくださいました

 親子での参加の方もいて、大人用と子供用に分かれて違うアレンジメントをキラキラ

 プリザーブド初心者の方が多かったのですが、スムーズに進めることができて、約1時間30で完成しました

 最後「楽しかったよ」とのお言葉を頂き、嬉しかったです上昇

次回は、「春のレッスン」を予定しています。

 皆さん、お疲れ様でした

「レッスン」 クリスマスアレンジメント



「レッスン」 クリスマスアレンジメント



「レッスン」 クリスマスアレンジメント



「レッスン」 クリスマスアレンジメント



ブーツアレンジメント 4000円(材料費+レッスン料込)
1輪アレンジメント  2000円(材料費+レッスン料込)



この記事へのコメント
はじめまして、鉄匠館と申します。
しめ縄もよかったですが、このブーツの
クリスマスアレンジメントも素敵ですね。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2009年12月09日 22:47
 初コメありがとうございます。
クリスマスブーツは人気で、すでに在庫が無くなってしまいました。
 プリザーブド初心者さんでも丁寧に指導するので、鉄匠館もよろしければどうぞ。

 いつも日記を読んで下さってありがとうございます
Posted by みさ at 2009年12月10日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 クリスマスアレンジメント
    コメント(2)