「オーダー」 奥様へのサプライズプレゼント

今月、セントクロワール様にてご結婚される方よりオーダーを頂きました ニコニコ

 披露宴の時に、旦那様より奥様へのサプライズプレゼントをされる様 プレゼント

キラキラ素敵ですよねキラキラ

 旦那様と打ち合わせをさせて頂き、その後製作開始!

 黒の花器を使って、ピンクとレッドをメインにしてみました。

「オーダー」 奥様へのサプライズプレゼント



 花器が、アナスイっぽくて若者好みかな??

 ピンクだけではと思い、1輪だけ紫のお花もミックス

シルバーのラインで立体感を出して・・完成~

クリアボックスに入れての提供となります

 奥さん喜んでくれるといいですね。

いつまでも、お幸せに ハート

 ご注文ありがとうございました

サイズ縦20㎝×横18㎝
   10000円(クリアボックス込)
HP http://rosegardenkakegawa.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 奥様へのサプライズプレゼント
    コメント(0)