「レッスン」 アレンジメント しめ縄

先週の金曜日にレッスンを行いました

 なかなかアップすることができず、申し訳ないです 汗

 来てくれた生徒さんは2名。

 すでに何回かレッスンを受けてくれているので、材料選びから、全てお任せしました

 お二人とも、アレンジメントを作ってから、しめ縄作りを・・・

なかなか渋いでしょ??

 毎年しめ縄作りに参加してくれてるんですよ。

しめ縄は、ワイヤーを使わず、グルーガンでくっつけていくだけなので、すっごく簡単!

「レッスン」 アレンジメント しめ縄



「レッスン」 アレンジメント しめ縄


 家族の方に喜ばれている様ですニコニコ

 アレンジメントの方も、とても素敵に仕上がりましたよ

 ひとつは、お手洗いに飾るハートに入ったアレンジメント。

「レッスン」 アレンジメント しめ縄



ファーと紫を使った感じが素敵でした

 立体的でとっても パー

手直し無しの仕上がりです

 もうひとつは、クリスマスのアレンジメント

 21歳の感性はすごい!

「レッスン」 アレンジメント しめ縄



 ほとんどの方が、真ん中にアレンジするところ、周りの淵全体にたっぷりとお花を張り、とっても豪華!

 お花が目立つように、今回は裏ワザを伝授しました
その為、お花が1.5倍大きくなりました

 スタートから約3時間。
 
 完成しました~ラブ

 お二人とも、お疲れ様でした

 また次回もよろしくお願いします。

 6500円 (ハートアレンジメント+しめ縄2つ)
 8200円 (クリスマスアレンジメント+しめ縄1つ)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 アレンジメント しめ縄
    コメント(0)