「オーダー」 セントクロワール様用リングピロー

セントクロワールさんで使用しているリングピローのお直しの依頼を受けました ニコニコ

 ベースはホワイトのハートのワイヤー型

 ハートの形に添って、ホワイトファーを周りに敷き詰めてみました ハート

ファーを入れることによって、少しだけ柔らかい印象になったかな?

 メインのバラは、ベイビーピンク6輪

お花の上にあるピンのところにリングを乗せるのですが、どうしてもお花が傷ついてしまうのです・・ 涙

 そこで考えたのが、ピンとお花の間にリボンをあしらってみました。

 リボンがクッションとなって少しはお花を傷つける事がなくなるかもおすまし

 その他に、ピンクのオーガンジーリボン、かすみ草、3種類のパール、ピンクとゴールドのリボンを

 もう1つのリングピローは、パンプス型

アレンジとして飾ってあったのですが、「リングピローにも使いたい」との事。

早速、東京堂にパンプスの中に入れるピローを注文。

ところが、なぜだか販売中止に・・なぜ??びっくり

 仕方ないので、リボンを貼り、リングを引っ掛けるリボンを作ってみました。

 今度横浜に勉強会に行く予定なので、その時ピローがあれば購入してきますね

 そして、メインのバラは、アイボリーとブライダルピンク
その他に、ゴールドリボン、ピンクリボン、ホワイトリボン、グリーンです。

 かかとにピンクのリボンを貼って・・完成!

本日納品となります スタコラ

「オーダー」 セントクロワール様用リングピロー
「オーダー」 セントクロワール様用リングピロー












HP http://rosegardenkakegawa.com/



同じカテゴリー(リングピロー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 セントクロワール様用リングピロー
    コメント(0)