「オーダー」 御両親への贈呈品

先週セントクロワール様にて、ご結婚された方よりご両親への贈呈品のご注文を頂きました。

 打ち合わせの際、以前作った贈呈品の写真集を見て参考にしてもらいました上昇

その中の壁掛けのアレンジメントに決定~星    

「お花の色と、壁掛けの色をひとつ白に変えてください」との事

 できる事はなるべく対応したいし、意見を言って頂けるとこちらもうれしいので、ガンガン言って下さいねニコニコ

 早速、東京堂にオーダーをして、ご注文から3日で完成しました。

 まずは、黒ベースの壁掛けです。
メインのバラは、チェリーレッド。
 その他に、ピンクのシルバーデージー、アイビー、ブラウンリボン、ステッチ入りのリボン、金のネット

 最後に全体にハートを描くようにグリーンのリーフで模ってみました。

 深みのある壁掛けにアレンジしてあるので、立体的なアレンジに仕上がりました。

 白の額も同様お作りしました。

プレゼントらしく、右側にリボンを掛けて、終了。

 喜んで頂けると嬉しいです ハート

「オーダー」 御両親への贈呈品
「オーダー」 御両親への贈呈品






サイズ 縦30㎝×横20㎝
    1個 9000円
 



同じカテゴリー(ご両親贈呈 アレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 御両親への贈呈品
    コメント(0)