「オーダー」 ブーケ

来月セントクロワール様にてご結婚されるK様よりブーケのご注文をいただきました。

 雑誌を持って来て下さったので、とてもスムーズに打ち合わせができましたニコニコ

 載っていたブーケは、クランベリーとチェリーブロッサムのラウンドブーケ。

紫に合わせるブーケだったので、少しだけ提案をさせて頂き、打ち合わせは終了 OK

 次の日、静岡に材料を調達しに行く予定だったので合わせて購入してきましたパー

 早速ブーケ作り開始!

メインのバラは、チェリーブロッサム、クランベリー、ラベンダーの3色

 バラとバラの間はピンクのアジサイで埋めてみました。

アジサイは1箱使用したのでぷっくりと、ボリュームたっぷりな仕上がりになりました。

 その他に、アイビー、ブラウンリボンをあしらってみました。

 出来上がったので、K様にお電話したら明日最終打ち合わせができるとの事。

ラメはまだ迷っていたので、その時に決める事にキラキラ

 合わせて、ヘッドパーツもご注文頂きました。

 明日の打ち合わせ楽しみにしてまーす

「オーダー」 ブーケ
「オーダー」 ブーケ
「オーダー」 ブーケ








ブーケ+ブートニア 43600円
ヘッドパーツ    7400円



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 ブーケ
    コメント(0)