「オーダー」 スウィート&グレイス様用

先月作った和のリングピローの更新をずっと忘れていました icon20

9月にリニューアルオープンした「スウィート&グレイス」で和の模擬挙式があると言うことで急いで作ってみましたicon33

 使用した花器は、ずっしりと重みがあるもので、ゴールドと胴が入った感じの物

 ピローとなる部分の上部は和のちりめんを貼ってみました
和っぽくなったかな????

 その他の部分4面は、リーフを重なるように付けて・・完成!

 左上部には、ホワイト、イエロー、チェリーレッドのプリザーブドを。

 その他に、松の枝、マウンテンジェニパー、黄色の実、シルバーの実です。

立体的に見えるように、水引を使ったのですが・・・分かりづらいですね icon07

 お花に少しだけキラキララメを塗って完成~。 

プランナーの方に渡したとき、とても喜んでいただけたので安心しましたicon02

 次回もよろしくお願いしまーーす。
「オーダー」 スウィート&グレイス様用






サイズ 14㎝×14㎝



同じカテゴリー(リングピロー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「オーダー」 スウィート&グレイス様用
    コメント(0)