「レッスン」 キャスケードブーケ

先週の日曜、新しい生徒さんが来てくれました icon02

挙式はしないそうですが、親しいお友達を招いて来月披露宴のお食事会をされるとの事 icon22
 その時に、ちょっとブーケを・・という事で今回ミニキャスケードを作りました。

 初心者の方だとラウンドブーケをお勧めしているのですが、今回は頑張ってキャスケードに挑戦!

 まずは、お花選びicon11
エレガントかつ、大人っぽくをテーマに色を選んでみました。
 ホットピンク、アイボリー、カフェ、チェリーブロッサム、クランベリー、ベイビーピンクの6種類。

 その他に、アンティーク調のアジサイとアイビー、ビーズ付きリーフを

 リボンは、ベージュ、ブラウンの2種類をあしらってます。

午後1時からスタートして約3時間。
70%以上出来上がりました初心者さんとは思えないくらい、花の位置がicon32でした。

 このブーケの作り方は、バラに1つ1つワイヤーを通し、組み立てていく方法。
 案外難しいのですicon08
 
 最後の仕上げは私が行いました。

クリアボックス+スタンド付きの提供となります。
 素敵な披露宴ができるといいですね。


 icon16どうぞお幸せに・・・icon16

「レッスン」 キャスケードブーケ 
「レッスン」 キャスケードブーケ

レッスン料4000円
材料費 21000円
ボックス 2000円
スタンド 1000円


HP http://rosegardenkakegawa.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 キャスケードブーケ
    コメント(0)