「自宅用」

久しぶりに自宅用を作ってみようかとハロウィンアレンジを作ってみました icon02

 ハロウィンってなんかワクワクするのは私だけ??
なんかあやしげな感じがいいよね~
 おばけがでてきちゃうようなアレンジにしてみました。

写真のバックが白だから、あんまり怖くないかもicon20

 2種類のイエローのバラを使用しました。
ハロウィンっぽくするためにかぼちゃに黒の帽子を
 ヴェスペネスト(黒の枝)には茶色のリボンとクリスタルのボールを付けてみました。

どういう意味かと言うと・・・茶色のリボンはコウモリを見立てて ♪黒
クリスタルのボールは夕焼けの薄暗い森な感じに・・・・

 ちょっと無理があるかな??
 その他に、ゴールドイエローのリボンと、ブルーのオーガンジーリボン、パール、ホロホロ鳥の羽です。

保育園から帰ってきた息子二人にカボチャに顔を書いてもらおうと思いまーーす。
 まだ顔が書けない息子二人なので、ますます怪しげなアレンジになること間違いなし!
「自宅用」
「自宅用」



同じカテゴリー(プリザアレンジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「自宅用」
    コメント(0)