「レッスン」ご結婚されるお友達へのプレゼント

今度結婚するお友達へのプレゼントと、リングピローを作られました。
 
 まずはバックブーケicon37
 以前私が作ったバックブーケの写真を見せたところとても感動してくれ、同じバックを使ってのアレンジメントを icon16

 使用したバラはチェリーレッド2輪とチェリーブロッサム1輪
その他に、大きめのパール2個、金のネット、リバーシブルのリボン、スケルトンリーフ(ハート型に切り抜いてみました)右上には和な感じのボールをあしらってます。

 バックの取ってにはたっぷりのリボン(ワイヤー入りなので形がつきやすく ボリュームたっぷり)

 そして、バックの下側には金色のリボンとパールを組み合わせてあります。
出来上がってから、何回も「かわいい」と絶賛してくれてました icon16
 全体にキラキララメを塗って完成!!

「レッスン」ご結婚されるお友達へのプレゼント





                                           
                          
2作品目
 結婚式用のリングピローです icon22
 花器は持ち込みのワイングラス
和な感じでとってもお洒落 icon16
 メインのバラはチェリーレッドとパンナコッタ
紅白で縁起のいいアレンジに仕上がりました
 その他に、かすみ草、金の実、パール
 リングをかけるハートのピックは私が作りました・・ icon20

「レッスン」ご結婚されるお友達へのプレゼント















スタートから時間がかかってしまいましたが、とっても満足していただけたようで私もうれしいです
 また次回もよろしくお願いしますね
       
バックブーケ サイズ横16㎝×縦20㎝
 リングピロー     横5㎝×縦13㎝

            8000円(レッスン費+2作品)


同じカテゴリー(カラードレス用ブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」ご結婚されるお友達へのプレゼント
    コメント(0)