「レッスン」 ネクタイピン&ヘッドパーツ&バラリボン

昨日レッスンを行いました おすまし

今回の生徒さんは、以前式場で担当させて頂いたA様 ハート

来月ご両親の結婚記念日だと言う事で、ネクタイピンなど、3点作られました

キラキラまずはネクタイピン キラキラ

「レッスン」 ネクタイピン&ヘッドパーツ&バラリボン



グルーガンで、ヒラヒラした薄ピンクのお花をペタペタパー

 バック処理も綺麗に仕上がりました 上昇

次に、キラキラ和柄のリボンを使ってバラを象ってみました

「レッスン」 ネクタイピン&ヘッドパーツ&バラリボン



キラキラ かなり苦戦しましたが、ちゃんとバラの形になってます ハート

最後に、キラキラヘッドパーツ キラキラ

「レッスン」 ネクタイピン&ヘッドパーツ&バラリボン



 こちらは、お手伝いさせていただきました~

黄色とピンクのグラデーションが素敵なお花でした ラブ

 そして、和柄のリボンを使用したネクタイピンをご自宅で作られるそうです。

楽しみですね 太陽

 A様、お疲れさまでした。

また遊びに来てくださいね バイバイ

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ヘッドパーツ)の記事
「オーダー」 花冠
「オーダー」 花冠(2013-06-18 10:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ネクタイピン&ヘッドパーツ&バラリボン
    コメント(0)