「レッスン」 ブーケ&贈呈&プルズ

先週、セントクロワール様にて、ブーケ&贈呈&プルズレッスンを行いました ニコニコ

来月のお式ですが、とーーってもお忙しいお二人なので、ブーケの打合せ無しで、レッスンを行いました汗

持って行ったローズの種類は10種類以上あったのですが、その中から選んで頂き約1時間半で完成~上昇

「レッスン」 ブーケ&贈呈&プルズ



 今回は、新郎様もいらっしゃったので、かなり早くできたのではないでしょうか?

 ふんわりとしたブーケは、新婦様のイメージそのものでしたよ太陽

続いて、贈呈アレンジメント

 こちらは、両方とも額縁の中に時計があるタイプ

「レッスン」 ブーケ&贈呈&プルズ



グルーガンを使って、ペタペタと貼っていく作業ですが、限られたスペースでアレンジするのは難しかったようです汗

 ちなみに、オレンジが新郎作 ブルーが新婦様作です

男性の方がけっこうロマンティックだったりするのかな??

 両方ともとても素敵に仕上がりました

 最後に、プルズ様の小さめブーケ

「レッスン」 ブーケ&贈呈&プルズ



こちらは、約5分くらいで完成しましたよ ラブ

お二人とも、長い時間お疲れ様でした

まだまだ決めていく事はたくさんあると思いますが、ラストスパートを頑張って下さいね ハート

末長く、お幸せに~ ハート

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(ウエディングブーケ&ブートニア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レッスン」 ブーケ&贈呈&プルズ
    コメント(0)