「福岡」 帰省

 先週一週間福岡に帰省していました太陽

 福岡では更新できず・・・ガーン

 今回は、帰省+旅行に行こうと思い、佐賀県の呼子に行ってきました車

 呼子と言えば、「いかハート

「福岡」 帰省



旅館では、キラキラ海鮮づくしプランキラキラ

 どんなものか想像していたよりものすごい量にびっくり!!!

「福岡」 帰省



板には新鮮な伊勢海老、あわび、うに、くじらびっくり、いさきなどなど盛りだくさん上昇

 最初はテンションアップだったけど、段々苦しくなり途中ギブ汗汗

 パパ完食してくれましたラブ
せっかくダイエットしたのにねパンチ

 佐賀はこんな感じで食べまくり太陽

福岡では、コストコに行ったり、お友達に会ったり、食事を作ったりガーンちゃんとお嫁さんしてきました。

 もちろんとんこつラーメンもねパー

そして、博多駅では「エグザエル電車がびっくり

「福岡」 帰省



 あっと言う間の一週間だったけど、癒されましたハート

 またこれから仕事がんばるぞーーー上昇

さっそく溜まっている仕事を片づけなくては汗

 ブログじゃんじゃんアップしてきますねパンチ

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「福岡」 帰省
    コメント(0)