ap bank

7/17日ついに待ちに待ったap bank へ行ってきましたニコニコ

 ひなたに出ると死んじゃうんんじゃないかってほど暑く、水分ばかり摂取びっくり

なのに、トイレには1回だけ汗

全て汗で出ていったようです。

 コンサートでは、あり得ない位の人がごったがえしていて、暑い暑い涙

 それでも、お目当てのCoccoには会えたので、満足満足キラキラ

 歌った曲は3曲だけだったけど、とても感動~ラブ

痛々しく、リストカットの跡が残る彼女の細い体からは想像できないほどのエネルギーを感じましたパンチ


 歌が終わって少しだけ挨拶をした時、言葉に詰まった彼女を「がんばれーー」と励ましたファンに向かって「うるさい」と言った放ったCocco

これでこそCocco 太陽

 ありがとうキラキラ

今度は、Coccoのコンサートに行ってみたいと思いましたマイク

 夕方はのんびりと、タコライスを食べ、ビールで祝杯をあげて帰って帰宅。

ap bank



 連休初日♪黒最高な一日でした!

ちなみに、2日は沢山のお客さんが来て、庭でバーベキュー

3日は、海の日なので海に行ってきました。

この日もありえない位暑い!!

ap bank



日焼けバッチシしちゃいましたガーン

 
HP http://rosegardenkakegawashi.com/





 

 



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

この記事へのコメント
この日も暑かったですね~
みさ様昔からCoccoが大好きでしたね!
ママもたまには息抜き~
暑い日、そしてCoccoの後のビールおいしかったことでしょう!(^^)!

またいつか一緒にビール飲みたいですね!(^^)!
Posted by COLOR'S at 2010年07月21日 14:31
COLOR'S様
 
 やっぱりCOCCOは最高でしたよ。
魂を鷲掴みされた感じでした。

 夏はいいですね~。
子供たちが喜ぶお祭りや花火など目白押し

 またいつか飲みに行きたいですね♡
Posted by みさ at 2010年07月22日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ap bank
    コメント(2)