「ポテトチップス作り」

梅雨の季節になりましたね雨

昨日は洗濯を干していたら、雨が降って来ました汗
干すのを辞めたら、微妙に晴れてきたし・・・梅雨って苦手 ガーン

 そんな季節だけど、我が家では梅雨の時期にジャガイモの収穫祭~上昇

 収穫した日は、大量のジャガイモ料理が パンチ

そして、毎年恒例なのが、パパによる「ポテトチップス作り」

「ポテトチップス作り」



 時間はかなりかかるけど、これが絶品!

大きなボウルいっぱいに出来上がりました パー

 もっぱらこの時だけは、食べる担当 キャー

 今回もとってもおいしく頂きました

 そして、昨日は前々から欲しかった「マジックブレッド」が届きました。

 まずは、100%のメロンジュース、自家製ふりかけハート

これで、家族の健康もばっちしかな?

 果たして、続くのか心配だけどね眠っzzz

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

この記事へのコメント
 こんにちは

手つくりのポテトチップスって いいですね~★

美味しそう~~~♪
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年06月17日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ポテトチップス作り」
    コメント(1)