「SATC2」

昨日ついに、SATC2 を見に行ってきましたラブ

 私の周りでドラマまで見ている人は少なかったけど、劇場は意外にも人が多くてびっくりびっくり

 少し早めにららぽーとに着いたから、映画を見ながら飲めるお酒とドライフルーツを パー
 
 プチ贅沢な時間をたっぷり満喫しました ハート

相変わらず綺麗な4人。

おしゃれも半端じゃない!どんだけ衣装代かかっているのかなぁ?

 私の大好きなビックは、少し老けた感じだったけど、期待を裏切らないダンディーさに、ドキューン ラブ

 かっこ良かった 上昇

 見終わって思ったのが、夫婦のあり方。

いつまでもあんな夫婦が理想な感じだけど・・なかなかね 汗

 少しは見習わなくては・・・ニコニコ

HP http://rosegardenkakegawashi.com/



同じカテゴリー(その他)の記事
自宅用 壁掛け
自宅用 壁掛け(2012-10-03 10:52)

「フラ」
「フラ」(2011-11-21 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「SATC2」
    コメント(0)